PR

2014年6月4日水曜日

音ゲーをはじめた

最近、ゲームアプリの音ゲーをダウンロードしてやりはじめました(`・ω・´) 正直、音ゲーは難しい印象があって、あまりやったことがなかったのですが、実際にやってみると、低いレベルは楽しいですね(つω`*) 正直、レベルが3以上になると、難しくて攻略できていないのですが、自分相応のレベルだとずっとやってしまうくらい楽しいです。しかも、少しずつ上達している手ごたえがあるものイイです(人-ω-) こんなことだったら、音ゲーに変な先入観を持たずにいるべきだったなと反省しています。それにしても、音ゲーの達人は凄いですね。私にはよっぽどのことがなければあの域には達することができなそうです(´・ω・`)